スキーヤー、若月新一の公式ブログです。 スキーキャンプや、スキー関連の情報をはじめ、感じたこと、気づいたことなどを、気まぐれでアップします。

これも体幹トレーニング


一寸法師系の体幹トレーニングをこころみました。

難易度 高  落ちると冷たいので、真剣!

ホテル若月のニジマス釣り池で(*_*)
SUPより、むずかしい(T_T) といっています
2012-07-31 : スキー関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Shape Ring



体幹トレーニングの強い見方!
shapeRing。
単なるチューブと、思っていたら、結構な優れものでした。
僕の場合は、足に巻いただけで、ちょっとだけ満足度、大でした。
2012-07-28 : スキー関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop



今まで使用していた、常用芝刈機がリタイヤした。
それに変わってこれが、新しいマシンのバロネス。
なかなか、優れもので活躍しそう!
これで、うちのホテルのグラウンドも、大丈夫。
次は、俺のくるまかなぁ?壊れるの、、
2012-07-26 : ホテル若月 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

韓国ドームキャンプ



恒例のソウル室内スキー場キャンプの申し込みを開始しました。

9月7日(金)〜9日(日)の週末利用のお手軽な海外スキーキャンプです。
スキー、ショッピング、グルメと盛りだくさん!!
9月8日(土)の午前中はフリータイムとなりますので、自由時間もありますょ、、、。

  詳しくはこちらから


2012-07-23 : スキーキャンプ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

少女サッカーチーム


地元、信濃町の女子サッカーチーム
ファイルフェニックスさんが、合宿でご利用くださいました。
大雨の中、芝のグラウンドで一生懸命練習していました。
未来のなでしこJAP目指して、がんば!
2012-07-22 : ホテル若月 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

県スキー連盟の会議へ

これから、スキー学校の松木主任の車で、県連会議に向かいます。主任のカチくんは、今日もCOOL!
2012-07-18 : スキー関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

乗鞍大雪渓にきました

うん十年ぶりで、乗鞍大雪渓スキーを楽しみました。
今年は積雪量も多いみたいですね。[emoji:v-290
まだまだ夏シーズンは続きそうです
2012-07-16 : スキー関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マーカーフォルクルジャパン

昨日移転前の最終訪問をしてきました。

   本社は渋谷から 芝浦 に移転します。


今度は、コールマン・ピュアフィッシングなどのジャーディングループの

   グループ企業が同じビルに入るそうです。 




 

   

 
2012-07-04 : スキー関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Shinichi Wakatsuki

Author:Shinichi Wakatsuki
オーストリア国家検定スキー教師
元全日本スキー連盟デモンストレーター(9期18年)を勤める。
同志社大学スキー部アルペンヘッドコーチ
わかりやすいスキー指導をモットーに、日々活動中!

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

イベント案内

韓国スキーキャンプ 9月開催予定

写真

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR