スキーヤー、若月新一の公式ブログです。 スキーキャンプや、スキー関連の情報をはじめ、感じたこと、気づいたことなどを、気まぐれでアップします。

2014年クリスマスキャンプ

黒姫高原スノーパークでクリスマスキャンプは、久しぶりでした。
シーズンインの大雪の為、全面滑走可のゲレンデで滑り込みとテクニカルチェックをしました。

2014-12-21 : スキーキャンプ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第2回フォルクルデモチーム合宿

菅平のオオマツで、フォルクルデモチーム合宿を2日間行ないました。
シーズンインの滑り込みと、技術テーマの確認をして、今シーズンの課題もみえてきたようすです。
それぞれの目標に向かって、突っ走りましょう!
2014-12-19 : スキー関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シーズンインキャンプ in 一ノ瀬

大雪の中、シーズンインキャンプを志賀高原の一ノ瀬ファミリースキー場で、行ないました。

まだ、本格的な寒さに慣れていないので、手足が冷たくなって、つらかった様子ですが?

コースも広く、のびのび滑る事ができました。



午後からのゲレンデは、がら空きになりました。



来週の13日(土)~14日のキャンプと、
20日(土)~21日(日)のクリスマスキャンプですが、あと2名の募集となりました。
ご希望の方は、お早めにどうぞ!
2014-12-07 : スキーキャンプ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2014年クリスマスキャンプを企画しました


各地より雪の便りが届き、いよいよ本格的なシーズンと言う感じですねぇ。

少し、遅くなりましたが、今年もクリスマスキャンプを企画しました。

シーズン始めのテクニカルチェックに、また新たなステップアップの為に、この機会をご利用ください。

夜は,クリスマス会で思い出に残るクリスマスをすごしましょう!

プライズ検定や指導者資格受験のご相談にも応じております。

詳しくは,こちらからお申し込み下さい。

2014年のクリスマスキャンプ




2014-12-03 : スキーキャンプ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Shinichi Wakatsuki

Author:Shinichi Wakatsuki
オーストリア国家検定スキー教師
元全日本スキー連盟デモンストレーター(9期18年)を勤める。
同志社大学スキー部アルペンヘッドコーチ
わかりやすいスキー指導をモットーに、日々活動中!

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

イベント案内

韓国スキーキャンプ 9月開催予定

写真

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR